Mynority

楽観的に強かにいきていくブログ

ゲイに言われがちなめんどくさいと思う偏見6つ

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

最近Twitterでゲイバレして親友から絶縁宣言されたことが拡散され話題になってましたけどまーあれが本当か創作かは置いておいて

最近では理解してくれる人も多くなってきたけど特に男性には理解しづらいようですね・・

同じ男性として考えた時に理解不能なんでしょう。

自分はfacebook以外ではほぼまわりにはカミングアウトしているんだけどたいがい聞かれる質問って同じなんだよね。

ぶっちゃけほんとめんどくさいw

 

 ゲイに言われがちなめんどくさいと思う偏見6個

 

その1キモい

まー今の時代、面と向かって言われることは昔に比べて少ないと思うけどまだまだ言われることが多いコレ

キモい?ってそもそもなんですかね

行為を見せたわけでもないし見せる気もないし迷惑かけたわけでもないのに浴びさせられるキモいという言葉

リアルで面と向かって言われることはあんまりないけどネットでよく書かれてるよね

 

まー受け入れる必要などないと僕個人としては思うわけで

だって100パー理解なんて無理だから。

だから

そうなんだーでいんじゃないの?

ダメならそっとフェードアウトしちゃえばいいのにと思います

 

その2俺をそういう目で見てたのか

見てねえから!(笑)

男性からよくいわれるコレw

新宿行けば襲われるぞとかゲイバーに行けばもう逃げれないとかそういう対象として見られていたのかーとか勝手に妄想して解釈してショック受けてるそこのあなた

自意識過剰すぎだねーほんと

ほんとこれ言う人ホント多いんだよ・・

たいがいのセクシャルマイノリティはこれでゲンナリです。

めんどくせーて思ってるはず

 

一体どんだけ自分に自信持ってるんですか?って逆に聞いてみたいね

ゲイといえば男性すべてを性的対象としてみていると思ったら大間違いだよ。

ノンケ=別だから

マジナイ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そもそもこんな事言われて凹むほうも凹む方だよw

 

その3ゲイ=オネエ

これはテレビの影響かね

僕自身オネエではないのでえっゲイはオネエでしょ?なんでオネエじゃないの?エセゲイでしょッて言われるんですが

オネエ芸人とかバーでよく聞かれるオネエ言葉っていうのは

あれは基本営業用だからね。

真に受けてはダメですよ?

ゲイ=オネエが同意語になってるのもおかしい話だよなー

誰だよ流行らせたやつ

 

その4男の気持ちもわかるし女の気持ちもわかるよね

わかりません!

ぐぐったら芸人の誰かさんがゲイの4つのタイプとかテレビで解説した記事があるけど見た目は男性。心は99パー女性って。。。

なんの決め付け?

ほんとこういうのうぜーーー!笑

てか女性の気持ちってなんですか一体

 

 

その5ゲイ=マッチョ

ゲイといえば黒いとかマッチョとか。

確かに鍛えている人は多いかもだけどなー

全員じゃないでしょ

 

 その6  趣味?

 性癖と思っているひとも多いですねぇ

性的指向性的嗜好は全く違います。

いわゆる性癖が性的嗜好ですね

ゲイは性的指向の方だからね。

 

 

そもそもの話「ゲイ=〇〇でしょ?」みたいな一括りはないから!

ゲイってさゲイってさこうなんでしょー?とかゲイっぽいとかさゲイっぽくないとか なんなんだよ。。。

 不思議すぎます。

それアメリカ人って剛毛だよね?

って言ってるようなものですまじで笑

 性格がそれぞれ違うようにゲイとは男性として男性を好むだけであってあとは千差万別です。

 

結局偏見や差別って無知な人がしている

 差別だの偏見だの聞いてると私は無知ですよーって公言しているようなものなんですよほんと。

そんな人に悩まされているほうがばからしいと思う。

さっさと切り捨てて別の友人見つけたらいいのにと思う次第です