Mynority

楽観的に強かにいきていくブログ

常識をすぐ振りかざす人は無視が一番

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

こんにちはカズユキです。

僕は常識って言葉が嫌いです。

 

いません?すぐそれ常識だよ!と言う人

じゃ常識ってなんですかって聞いたら答えれないこと多いじゃん

便利な道具やなぁー

でも思考停止してるだけでしょ


その常識とやらにマイノリティたちがどんだけ苦しんでると思っているの?

僕はもう苦しんでいないけどマイノリティとして生きてる身としては日常茶飯事に言われる事が多いです。ホントうざい

常識ってもんは古い時代のもんなんですよ

 

今日そんなことを考えてたらちょうど炎上ブロガーで有名(?)な イケダハヤトさんがTwitterで叩かれていたので紹介します(笑)

 

 

 僕はてっきり今度は難病の人でもdisりでもしたのかなと思ったんですが気になったのでログ遡ってみました。

 

 

 

  

 へ?

 

くだらねー!!!

 

くだらなさすぎる

というかやっぱりくだらなかった。

これただネタに困っているブロガーやブログの楽しい所を言及しているだけなんですよね

要はブロガーに対して何でもネタにできることはあるし需要もあるんだよということをイケダハヤトさんは言いたいだけなんですよ。

最悪自分が何か病気になった時にはブロガーにとってはネタにできるんだからそういうことも世にどんどん書いていこうぜ!そしたら人生楽しくなるぜ!って言いたいだけでしょ。

 

その何が問題なの?

 

そしたら常識に従えとは全く意味不明ですね・・・

 疑問感じたのであつかましくも常識についてきいてみました

 

 

うーんよくわかりませんねぇー

どういうことですか?

バカなので全くわかりませんw

誰かおしえてくださいw

 

とりあえず常識常識とわけわかめな言葉をすぐ取り出す人は特になにも考えてないので無視するのが一番ってことです。

 

じゃっ!!