Mynority

楽観的に強かにいきていくブログ

【レビュー】究極のiPhoneカバーPalmo(パルモ)のカラバリ全色つけたので紹介するよ!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

f:id:kazuyuki_blog:20160305105443j:plain

前回紹介したiPhoneケースのPalmo(パルモ)のレビュー第二弾です。

前回記事は他のケースと比較しながらこのパルモケースの何が良いのかを紹介しています

コ・チ・ラから

kazuyuki-blog.hatenablog.com

そして今回は

カラーバリエーション全色9ケースをつけてみたので全部紹介するよ!

ブラックモデル(black)f:id:kazuyuki_blog:20160305223709j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305232854j:plain

僕も愛用している色がこれです。

黒×ゴールドほんととてもかっこいい。安定感ハンパない。僕は現在10日間ほど使ってますがシリコン製ではあるけど味みたいなのがでてくるんですよ。そこもお気に入り

どの色のiPhoneでも合うと思いますよ! 

レッドモデル(RED)f:id:kazuyuki_blog:20160305223851j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305223814j:plain

 レッドモデルもなかなかかっこいいですね!!目立ちますし!男女関係なく大いにあり!レッド✕ゴールド最強!メッチャ合う!!

ちなみこのスター・ウオーズとコラボしているレッドのカバーは本当めちゃくちゃかっこいい。スター・ウオーズ好きさんにはたまらないと思います。

 ブルーモデル(Blue)f:id:kazuyuki_blog:20160305223920j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305223956j:plain

こちらも案外ゴールドと合ってるかも。深みがあっていいかんじ!

グリーンモデル(GREEN)f:id:kazuyuki_blog:20160305224036j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305224041j:plain

すみません。これは着けた時、安全第一が頭にでてきました(笑)

  イエローモデル(YELLOW)f:id:kazuyuki_blog:20160305224049j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305224056j:plain

イエローも良いなー綺麗!

結構かわいい感じに仕上がってます。ファッションによってはなじむだろうなー

ライトピンクモデル(light pink)f:id:kazuyuki_blog:20160305224138j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305224144j:plain

これは間違いなく若い女性向けかな?という印象を受けました。僕みたいなおっさんがつけていたら女子高生のiPhoneパクったみたいに思われるな間違いなくw

ピンクモデル(PINK)f:id:kazuyuki_blog:20160305224152j:plainf:id:kazuyuki_blog:20160305224158j:plain

大人なPINK!これは女性の中でも幅広く使えそう。ローズゴ−ルドのiPhoneともばっちり合うと思う

 

 ホワイト(white)f:id:kazuyuki_blog:20160305224102j:plain

f:id:kazuyuki_blog:20160305224108j:plain

 定番といえば白ケースですね。とてもシンプルな出来!ゴールドとローズゴールドのiPhoneは画面部分が白いので同化しますね。シンプルが好きな人には白一択!

 

蓄光GIDモデル)

f:id:kazuyuki_blog:20160306093307j:plain

これ一見半透明なケースに見えるんですよ

f:id:kazuyuki_blog:20160306093329j:plain

が!

付属しているライトをケースに当てると・・

f:id:kazuyuki_blog:20160306093344j:plain

 

なんと!暗闇でこのように!

鮮やかに光るんです!!

f:id:kazuyuki_blog:20160306093349j:plain

 

結構鮮やかに光りますよ!

これ遊び心があっておもしろいなー。

お子様がいる家族とか喜ばれそうですしイベントの時とか持ってたらとても目立ちますね!

視線浴びること間違いなしですよ!

iPhone紛失する心配もなくなりそう。

 

これは余談ですがカメラ起動しても何も映らなくなっった!!と思ったらケースを逆につけていました!

着脱が本当簡単なのでやってしまう恐れがあります。気をつけましょう(笑)

f:id:kazuyuki_blog:20160306095049j:plain

まとめ!

シンプルでありながらホールド感・デザインの良さ・落としても安全の三拍子が揃ったこのiPhoneケースのパルモ。

5sとかのiPhoneであれば必要ないかな−という感じですがiPhone6系からのiPhoneはほんとでかいのでデメリットをほぼ改善してくれます

このようにカラーバリエーションがたくさんあって色もホントきれいです。気分やファッションで変えていくのもオススメ。

 

購入はコチラから

Palmo GiD

 

 

では!